Tuesday, May 26, 2009

なんとかなるどころではないOpera


OperaとFlashの挙動不審な関係を訝んでいたが、どうも全然問題はないみたいだ。違うPCで試してみると、まったく快調なので、ハードとの組み合わせに問題があったのかもしれない。一ユーザとしては、もう今が楽しければそれでいいみたいな気分。
それにしても、Opera素晴らしいではないか。もうUbuntu 9.04上からはEpiphanyもMidoriも風博士も退場してもらった。Firefoxでさえも削除寸前。

きっと僕みたいに過去にOperaに痛い目にあって、Operaは好きだけど、ちょっと使えないなあなんて思っている人はかなりいるんではないだろうか。そういう人にはOperaは阪神タイガースと縁を切ったらしいということを報告しておきたい。Operaは速くて使いやすいですよお。

ChromeはWindows版は2.0にアップグレードされたけど、Linux版そろそろでないですかねえ。Chromium αを入れてみたけど、やっぱり爆速でした。ただしプラグインとか全然仕上がってないから、音楽とかビデオとか動かん。

No comments:

Post a Comment